ぴっぴと日常とVRと

気が向いた時に書くブログ

気圧という名の罠あと告知

 

 

 

今見たら記念すべきひとつめの投稿消えててワロタ。いやでももういいか。ブログ気ままに書いてくわよってだけの投稿だったし。

みなさまどうぞよしなに。

 

 

ぴっぴはとりあえず気圧に弱いんですが。

今日やばくない?いや昨日からかな。

絶賛体調わるいです〜〜〜

余裕で熱ある〜〜〜ワーン

 

一応起き上がれてるのでいいのですが、昨日は全然だめだった、ずっと寝てた...

その反動なのか今日は横になっても眠れないのでこのブログを立ち上げる作業をしてました。スマホでできるから寝ながらできるしね!

薬は飲んでるよ〜〜〜〜

むしろ薬ないと熱が下がらんよ〜〜〜

明日の仕事が不安だよ〜〜

土日がアイマスのライブだったから燃え尽きた可能性もあるし、会場と外の温度差がエグかったので風邪引いたかもだし、仕事へのストレスかもだし、疲れかもだし、性別が関係しているアレかもだしでちょっと原因は分からんのだけど...

VRCは今日はいけないだろな〜としょんぼり。

土曜日から行ってないからそろそろフレンドに会いたいな〜って思っております。

 

そいえば今度初主催のイベントやるよ〜〜っ!

 

 

「だいすきの布教会

ぴっぴのお部屋においでませ!」

第1回テーマ『ウィンターズ』

 

詳細:

https://twitter.com/curepippi/status/1648902176612433921?s=46&t=dgxHQPrdUvkIHBZ5vDmcVg

 

今のところ優しいフレンドが数人来てくれるようなので、さすがに誰も来ないは回避できるっぽい...

事前にフレンド申請がいるので、ご興味ある方がいたらぜひお気軽にどうぞ!

 

木曜日までに体調整えねばな〜〜〜