ぴっぴと日常とVRと

気が向いた時に書くブログ

初主催イベントなのに家に入れない

はろはろ〜!!!!!

きゅあぴですっ◎

 

一昨日27日はぴっぴの初主催イベント

「だいすきの布教会

ぴっぴのお部屋においでませ!」

でした!!!!

 

 

いやもう無事に終わったんですが、

これは来てくれた参加者様のおかげで...!!

タイトルを見てお察しの方はいるかもですが

めっちゃトラブル起こってました😭😭😭エーン

 

時は遡り27日21:00頃...(イベントは21:45から)

るんるんで家に帰ってきたわけですよ...

さて!家に入るぞってところで

アレ...?

んん................?

か...........

 

か、鍵が!!!!!!ない!!!!!!

 

その時思い出しました。

ぴっぴはこの前アイマスのライブに行き

ライブ用かばんに鍵を入れたことを。

しかも体調悪くてその後ずっと家を出てない。

=入れっぱなし ということを...!!!!

その日の朝は身内に見送ってもらったので、

そのまんまバタバタと家を出たんですよね。

鍵は...つまり...家の中だァ〜〜〜!!!!

 

詰んだなと思いました。いや詰んでる。

21時に仕事が終わる身内に鬼電。

この日たまたま残業が10分くらいで

電話に出てくれた際に半泣きで事情を説明。

急いで帰ってきてもらって、

なんとかんとか22:15スタートに......

 

待ってる間あまりに手持ち無沙汰で、

懺悔スペース開いてました...

(聞いてくれた方ありがとうございました😭)

 

 

でも無事にスタートできて、

人も来てくれて本当に心より感謝オブ感謝...

ウィンターズのことを語ったり

布教させていただいたりしました!!!!

た、た、楽しかったァ〜〜〜っ😭💓✨(私が)

 

 

ワールドがそもそも神なので、

(※ワールド製作者:怠慢さん( @taiman44 ))

超好きな空間で

好きなことをひたすらに喋ってたから

楽しくないわけがなかったよね〜?!?!

改めて、

遊びにきて下さったみなさま、

ほんっっっと〜に!

ありがとうございました!!!

 

「お、主催力上がっとんやん!!!」

て思ってもらえるように、精進します◎

 

 

 

とりあえずGWは3日以外仕事です!ニコーッ

大型変換を謳歌するみなさん!!!!

どうか!!!どうか!!!!!

その間に仕事をしている人間のおかげもあり、

しっかり謳歌できていることを忘れず

お店の店員さんやスタッフたちに

優しくしてあげてくださいね...!!!!

心の中ではきっとほとんどの方が

(大型連休いいなァ............)って思ってます!!!

 

 

昨日髪の毛解いたよ風改変したら

どちゃくそかわいくてよき☺️

 

 

さ〜〜〜〜て仕事行くぞォ〜〜〜