ぴっぴと日常とVRと

気が向いた時に書くブログ

新しいお姿たち

 

 

はろはろ深夜にこんぴっぴ!!!!

 

 

 

めっちゃ眠いからぶいちゃには行かず

ブログ書いたら寝よーってしてまふ。

ゴールデンウィークまーじがんばったなあ。

やりたいことも盛りだくさんなんだけど

体の疲れも盛りだくさんなんよな〜〜〜

とりあえずみんなおつかれさまでした!

休みを謳歌できた方々はおめでとう!!!

ぴっぴと同じく仕事だった方は

ほんとうにおつかれ!えらいぞ!!!!!

 

 

というわけで今更ですが、

mio3ioさんのところで発売された

「森羅」ちゃんお迎えしましたァ〜〜!!!

 

https://booth.pm/ja/items/4707634

 

 

シピルカくんと同じで

ずっと前から発売を待ってた子なので

即お迎えしてやりましたとも!!!可愛い!!

 

もちろん改変も色々しております〜〜

なんでも似合っちゃうから困るわねえ。

今のところ小さめにしたガーリーちゃんと

 

 

本来のスケールサイズのおねえさんとで

 

 

 

気分で使い分けとります!!!!!

髪の毛はバンバン非対応合わせてるけど

これまた全部似合うのよお〜〜〜

 

一応各アバターちゃんとそのサイズ感に

自分なりのイメージ?テーマ?みたいなのを

わりかししっかりと決めてるので

髪型も「これはこのサイズのほうで」って

分けております!!!!!

もっと合わせたい髪型あるから

もっといじっていきたいわね〜〜〜

あと服ほしい、もっと欲しい.............

 

 

ついでにこの前GWだけ無料だった

on-airさんの「patoto」ちゃんも迎えてて

自分風に改変したよーーー!!!!

 

https://booth.pm/ja/items/4736589

 

かわいいな?!!?!!我ながら!!!

ほっぺたの位置を見つけるのが

死ぬほど大変で大変でした

(チーク自分で入れた)

もっと小さくしちゃうか迷ってる...

あと集会あったの行けなくて残念すぎて...

またやってくれ...

他のpatotoちゃと写真撮りたい〜〜〜

 

 

というわけで最近の新しいお姿でした!

もう少しブログ書く頻度あげたいわね!!!